*

「 アルファード車種別買取 」 一覧

20系前期アルファードの査定が出た!

車を買い替えるというのは、個人差はありますが、 平均7年~8年程度で買い替えていく方が多いようですね。   アルファードも然り。 純粋に買取金額だけを考えると、2度目の車検手

続きを見る

アルファードハイブリッド 事故車買取で50万円トクする方法

こんにちは、ブーブーオークション店長の栗本です。 今日はですね、アルファードハイブリッドのご紹介なんですが、 実は、このアルファードハイブリッド、 平成24年式、これまだ去年のクルマなんですけど

続きを見る

アルファード事故車買取するセオリーとは?

。。。やっちまった、、   そう、思わず叫んでしまう交通事故、こっちがいくら注意してても車に乗っている以上、 事故に巻き込まれてしまう可能性はありますからね。 たまに、納車さ

続きを見る

「アルファード 240S プライムセレクションII」の買取相場は高めだった!(H22年式)

年式が平成22年のアルファード 240S プライムセレクションII(型式 DBA-ANH20W)の買取相場です。 240S プライムセレクションII ブラック 4.5万km 208

続きを見る

平成20年 アルファード買取|141万円で売れました。

平成20年式のアルファードの買取額はこんな感じ。 ざっと見ると、3.0も2.4も大きく変わることなく査定されていますよね。 大体の場合、アルファードは、3.0よりも2.4の方が、中古車の需要が多い

続きを見る

車の情報を入力すると、すぐに買取相場額が表示されるのでそれを元に買取店と話をすると交渉もスムーズに進みますよ^^
簡単な入力で複数の大手車買取店から見積りが取れます!

車の情報を入力すると、すぐに買取相場額が表示されるのでそれを元に買取店と話をすると交渉もスムーズに進みますよ^^
簡単な入力で複数の大手車買取店から見積りが取れます!

PAGE TOP ↑